[n❁h]日常の何気ない気づきこそ素晴らしい。『note』はじめました。 #七ブ侍 #木曜日 *58

SPONSORED LINK

どうも。ノリハナ(@infnity_87_)です。

最近は目立ったことは出来ていませんが、なんとかかんとか生きています。

ブログに書こうと思えば書けるようなことがいろいろとあるんですが、なんか面倒臭くて書けてません。

だって僕の今までのやってきたスタイルだと更新が面倒なんですもん。

タイトルとかアイキャッチとか文面考えたりとか、見せ方、読まれ方に気を使い出すとそれなりに手がかかります。

かといって、いろいろなものが変化しつつあるこの過渡期の自分をこのままどこにもアウトプットしないのは少しもったいない。

結構、毎日いろいろ気づきがあるんですよね。

今までインプットという名の下にいろんなものを頭にぶちこんできた甲斐があって、頭の中が溢れかえっています。混沌。

それを今、取捨選択しているところ。

人、物、情報、価値観……。

せっかく思いついたこともどこかに記しておかないと、本当に忘れっぽい僕は何も覚えてられないのです。

自分の都合のいいように事実を書き換える脳に頼るわけにはいきません。記憶より記録。記録。記録。記録。

ということで、できるだけ手軽に日々の生活で感じたことや気づきを書き留めていきたいなと思い、以前アカウントをつくって放置していた『note』というサービスを再び使うことにしました。

ブログは基本真面目なキャラでいってるので、『note』はもう少しラフに更新していきたいなぁと思います。

SPONSORED LINK

基本文字だけでいいこのスタイルなら毎日でも書けそうな予感。まっ、書かないけど(笑)。

先ほど挙げたブログの制限も、言ってしまえば自分が勝手に作り上げただけのもの。

『note』の更新によっていい感じでぶっ壊れていい方向に転がればいいなぁ。

興味のある方はぜひ遊びに来てくれると嬉しいです。

◉ノリハナの『note』

それでは今日はこの辺で。

さぁ!みんなも。好きにやろうぜ!

本記事は七ブ侍はブロガー14人(週イチ6名+月イチ2名+季イチ6名)が日替わりでブログ更新をするリレー企画の記事として更新しています。

先々週のお休み分は明日に更新することになりました。

ということで明日もよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございます!お役に立ったエントリーはシェアいただければ嬉しいです!

定期購読にTwitter&Feedlyのご登録も併せてどうぞ!

follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です