[n❁h]【BOOST@home開封編】初めてのアディダスシューズ!オーダーしたレンタルシューズが我が家にやって来た!

SPONSORED LINK

コンチワ。初のアディダスシューズののりはな@infnit87)です。


先日『BOOST@home』でオーダーしたレンタルシューズが我が家にやって来ました。

[n❁h]話題のultra boostも!adidas(アディダス)のシューズが無料レンタルできる「BOOST@home」へ急げ! | NORY* NOTE

2/11(水)にオーダーして、2/14(土)に到着。3泊4日の無料レンタルになるので返却は2/17(火)。

結構タイトですが、週末土日の2日が使えるのでベストのタイミングです。平日だと結構厳しいので1足にするか、水曜あたりオーダーするとちょうどいいかもしれません。

いざ、開封。

それでは早速開封です。


▲こんな梱包で届きます。


▲開けてみると、返送方法などのご案内ちらしが。


▲シューズはこんな感じで2足入ってます。


▲「ultra boost」。クリーニング済みです。


▲「adizero tempo boost」。こちらも同様。

ここで一つ問題が。入っているはずの返送用の送り状が見当たりません。引き取りの際に佐川さんから送り状をもらえば済む話なのでまぁいいでしょう。少し手間ですが、無料なんでそのくらいはやりますとも。

【15.02追記】
佐川さんへの集荷依頼完了後、アディダス事務局から製品返送手続き完了のメール通知が来ました。どうやら返信用の送り状は同梱されず、集荷依頼を持って用意してもらえるようですね。失礼いたしました。

『ultra boost』

まずは『ultra boost』から。こちらが本命です。


▲うん。黒基調でカッコいいです。


▲全体にクッションがありそうなソール。


▲フロントは布素材で柔らかい。


▲ソールは特にクッション性がありそう。


▲ほとんど新品ですね。

SPONSORED LINK


▲ほんのり粘性があります。グリップが効きそう。

『adizero tempo boost』

次は狙いのサイズが品切れのため断念したサブ4用の『adizero japan boost2』の代わりの『adizero tempo boost』です。


▲初のオレンジシューズ。目立ちますね。


▲白の3本ラインが「これぞアディダス!」って感じですね。


▲フロントはメッシュ素材。


▲こんな感じでスケスケです。


▲ソールのクッションも効きそう。


▲こちらも新品同様。


▲ソールも同様。これはいずれも外履きはしてなさそうですね。

まとめ

いや〜、やっぱり新しいシューズはテンションが上がります。アディダスのシューズは気にはなっていたんで本当に嬉しい。しかもシューズはほぼ新品。※オーダー時期が早かったため、運良く初期ロットに当たったかもしれません。

それでは次回【レビュー編】でそれぞれのシューズで10km程試走した結果をお伝えしたいと思います。

いずれもサブ5用のシューズですが、アディダスシューズの性能がどんなものなのか、お手並み拝見です。

もう走りたい気持ちが止まりませんよ。ほんと。

【14.02追記】
レビュー編の記事を更新しました!
[n❁h]【BOOST@homeレビュー編】BOOST!『ultra boost』&『adizero tempo boost』で10km走ってみた! | NORY* NOTE

それでは今日はこの辺で。 また明後日くらいにお待ちしています。

最後までお読みいただきありがとうございます!お役に立ったエントリーはシェアいただければ嬉しいです!

定期購読にTwitter&Feedlyのご登録も併せてどうぞ!

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です