[n❁h]【週刊ノリラン 9月4W/奈良マラソンへの道*1】9月も無事に目標距離を達成!記録ラッシュに湧いた充実の一週間。

SPONSORED LINK

コンチワ。10㎞50分が目標のノリハナ(@infnity_87_)です。


先日、宣言した通り、奈良マラソン(12/14)に向けて今週からランニング週報『週刊ノリラン』をスタートさせます!

よろしければ、奈良マラソン完走までお付き合いください。ぺっこり。

今週のランログ

走行距離データ

一週間のランニングデータ。日付、曜日、距離、ペース、時間などをベースに振り返りたいと思います。

日付 曜日 距離 ペース 時間 目標110㎞
9/25 10.1 5.2 54:04
9/27 21.8 5.46 2:06:03
9/28 12.9 6.45 1:27:27
今週total 44.8
今月total 110.58
0

今週は9月最終週でしたが、残り2日を残して、無事に目標の110㎞を達成しました!あざっす♪

決して、楽ではない目標ですが、この目標があるからこそ、がんばれるんですね。例え達成できなくても次の手を打つヒントになりますから。目標を設定しないことは、暗闇の中で闇雲に彷徨い歩くことと同じです。目標って、素晴らしい♪

今週は距離以上にタイムをがんばれました。10㎞とハーフいずれも最速記録更新です!


▲かなりキツかったので、52分くらいが限界かな。


▲こちらも全力。なんとか2時間を切りたい。

ラン日記

ランニング後すぐにFastEverを使って、Evernoteにその日のランニング日記を簡単にまとめてポスト。

週末にMergeEver2で一週間分のノートをマージします。

[n❁h]走りっぱなしじゃダメ!ふたつのEvernoteアプリを使ったランログ管理で更なる高みへ‼︎ | FLOWER❁PARK

土曜日にがんばり過ぎて、疲れが取れず…。左足アキレス腱あたりが微妙に痛んだため、日曜の七ブ侍ランは大事をとって、途中リタイヤ。

危ない、危ない。無理は禁物。20㎞以上走った時のダメージを甘く見たら怪我しますね。

まとめ

今月も無事に目標達成。これで5ヶ月連続100㎞オーバー達成です!

SPONSORED LINK

10月は180㎞が目標。いきなり70㎞アップになり、やや攻め過ぎの感は否めませんが、無理をするなら取り返しの効く早い方がいい。ひとまずこれで行ってみます!

9月に走れなかった3時間走を早いうちに1回走っておきたいですね。

とまぁ、こんな感じで毎週振り返って行きますので、お役に立てば幸いです。

▼2014.9.29現在のステータスはこんな感じ。

ではではまた来週!

◉奈良マラソンまで76日

cheero♪

MergeEver2 – ノートを簡単にマージする
価格: ¥200 (記事の掲載時)

Nike+ Running
価格: 無料 (記事の掲載時)

RunKeeper ランニングもウォーキングも GPS 追跡
価格: 無料 (記事の掲載時)

最後までお読みいただきありがとうございます!お役に立ったエントリーはシェアいただければ嬉しいです!

定期購読にTwitter&Feedlyのご登録も併せてもどうぞ!

follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です