[n❁h]話題のultra boostも!adidas(アディダス)のシューズが無料レンタルできる「BOOST@home」へ急げ!

SPONSORED LINK

コンチワ。初めてのアディダスに心踊るのりはな@infnity87)です。


ツイッターのタイムラインを見ていたら気になるツイートが。


リンクに飛んでみるとなんとアディダスのシューズが2足まで3泊4日で無料レンタル出来るというじゃないですか?

今年はニューバランスに決めて、M980M1040を購入した僕ですが、アディダスも前から気にはなっていたところ。

先日は新作の『ultra boost』が発表されて、その製品もレンタルシューズにラインアップ。これはこの機会に利用するしかないよね。

BOOST@home | アディダスジャパン – adidas Japan K.K.

なりなり(@narinarissu)さん、いつもありがとうございます!

BOOST@home

  • レンタル料&送料無料
  • 最大2足までレンタル無料
  • 配達も引き取りも手間いらず
  • 3泊4日の利用

※新品ではなく、クリー二ング済みの商品です。
※PCからの申し込みだとさらに「ultra boost」が当たるキャンペーンもあり。

シューズ選択

ラインアップはマラソン完走〜サブ3まで幅広く、男女とも各6足のシューズから2足まで選べます。

SPONSORED LINK

僕はサブ5用の「ultra boost」とサブ4用の「adizero japan boost2」を選びましたが、あいにくadizeroの方の28サイズが品切れでなかったため、同じくサブ5用の「adizero tempo boost」を選択。

今思えば、せっかくのレンタルだし「boost2」にして、28.5サイズの大きさを試してみればよかったなぁ……

「ultra boost」

「adizero tempo boost」

両者の違いはちょっとわからないのでとりあえず試走して感触を確かめてみます。

まとめ

アイディダスのシューズは前から気になっていたのでこういったサービスはとても助かります。

ニューバランスのM980が予想以上によく、おそらくこのシューズでもサブ4は狙えそうなので、今すぐ新たに購入することないと思います。

ですが、シューズ購入のハードルは高くとも、無料試走となるとぐっと低くなります。しかも自宅に届いて、自宅に引き取りなんて超便利。

ユーザもそのブランドを選択肢のひとつに加えることができるいい機会になって、ありがたい限りです。

あぁ、製品到着が待ち遠しい。

それでは今日はこの辺で。 また明後日くらいにお待ちしています。

最後までお読みいただきありがとうございます!お役に立ったエントリーはシェアいただければ嬉しいです!

定期購読にTwitter&Feedlyのご登録も併せてどうぞ!

follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です