[n❁h]【週刊ノリラン 11月1W/奈良マラソンへの道*6】今月も決めたことを淡々と。念願の茅ヶ崎RUNで勢いをつけ、本番までCoolに突っ走る!

SPONSORED LINK

コンチワ。11月生まれのノリハナ(@infnity_87_)です。

11月の走行目標は先月と同じく110㎞+αにします。

当初はもう少し長い距離を目標にする計画でしたが、先月35㎞走れたことでフルを走りきれる目処が立ったこととラン仲間であり、先輩のよっしー(@yosshi7777)さんから本番に向けてそろそろペース調整(緩め)した方がいいとのアドバイスをいただいたからです。

いよいよ12/14の奈良マラソン本番も目前に迫まってきました。ここでがんばり過ぎて怪我をするよりも、現状維持+α程度に留めておきます!

こういう何気ないアドバイスが有難いし、力をくれます。SNSってステキ♪

今週のランログ

走行データ

日付 曜日 距離 ペース 時間 目標110㎞
11/1 6.09 5.51 35:37
今週total 6.09
月間total 6.09
103.91

一度はランニングの習慣化に失敗した僕。

ここまで走れるようになったのは心の友、ライフブログ『CLOCK LIFE*』を運営されているりゅう(@RyuNagayama)さんのランニングエントリーのおかげです。

そんなりゅうさんがいつも走っている(今はウォーキングに切り替え中)茅ヶ崎の海沿いコースはすごい景色も良くて、いつか走りたいなぁと思っていたので、#cgskBBQの翌朝に5時半に起きてランニング。ようやく念願が叶いました!

▼柳島キャンプ場〜サザンビーチまで。

▼海沿いのコースは最高に気持ちイイ⤴︎⤴︎

本当はもう一本走りたかったんですが、優先順位が高い家族の用事があり、時間の調整でも解決できないので断念。来週も週1になりそうなので、20㎞を一本走っておきたい。

ラン日記

あいにくのお天気だったのと、今度はりゅうさんと一緒にラン&ウォークしたいので、いつか必ずリベンジしに来よう。

旅(観光)ランは僕のライフワークにしたいと思っているので、いつか語らせてください^ ^

まとめ

いよいよ残りひと月と少し。走行距離も900㎞に迫ってきました!自分ひとりではここまで来れなかったと思います。

ラン仲間のみんな、本当にありがとう!

後は更に脚力を伸ばすというよりも、怪我なく本番を迎えれるようにがんばりたいと思います。

cheero♪

◎奈良マラソンまで42日

Nike+ Running
価格: 無料 (記事の掲載時)

RunKeeper ランニングもウォーキングも GPS 追跡
価格: 無料 (記事の掲載時)

最後までお読みいただきありがとうございます!お役に立ったエントリーはシェアいただければ嬉しいです!

定期購読にTwitter&Feedlyのご登録も併せてもどうぞ!
follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です