[n❁h]ほぼ全商品半額の〈NIKE〉エンプロイストアでランニングウエアをしこたま買ってきた!

SPONSORED LINK

こんにちは。ノリハナ(@infnity_87_)です。

梅雨のせい?やりたいことが盛りだくさんのせい?

なかなかランニング熱が上がらない6月(まだたった30kmちょい)にそろそろテコ入れしないと月間100km走行に黄色信号です。

しかし、今月はドーピングとも言える秘策を用意しています。

〈NIKE〉エンプロイメントストア

東京遠征に合わせて天王洲アイル駅近くにある「〈NIKE〉エンプロイメントストア」に行ってきました。

この施設ではナイキ社の福利厚生で従業員や関係者(契約選手など)が店内のウエアやシューズなど商品ほぼ全品が5割引で購入できます。

特にシューズは高額商品のため、破壊力抜群!まぁ僕の場合、今年はこれ以上シューズを増やせないので今回は見送りますけどね。

去年一度訪問済みですが、今回も招待券を手に入れて七ブ侍の若侍、ひろむ(@mwwx)くんと潜入してきました。

七ブ侍メンバーとの買い物は初めてなのでまぁまぁ新鮮⤴︎

秘密の施設

こちらの施設に関しての公式なページはありません。

場所は天王洲アイル付近。招待券に記載されている地図を頼りに少し迷って到着。←2回目なのに

セキュリティも厳格で、携帯オフ、店内写真NG、施設内にトイレなし、清算は1回のみ…などなど。

まぁトイレ以外は普通にしてれば、特に不自由は感じませんけどね。

ということでランニングや野球、ゴルフなど各種ウエアやシューズなどが所狭しと並ぶ店内を物色。

購入商品の紹介

今回はかなり品揃えがよく、ランニングウエアを中心に1時間半以上かけて試着しまくり、買いも買ったり全10品。

SPONSORED LINK


▲ウエア3点。明るめの色がいい感じ。

蛍光色のウエアは上がります。


▲パンツ2枚、コンプレッションタイツ1枚。安定の重めの色。

このコンプレッションタイツは足首がファスナーになっているのでかなり履きやすいです。


▲雑貨4点。カラフルなソックス。

初めて、ヘアバンドも購入してみました。似合うかな。

まとめ

ということで計10点、4万円以上の物を2万円ちょいで購入することができました。感謝マックス!

消耗品といえど、これだけの数と品揃えがあれば、当分ウエアは必要ありません。2年はいけるでしょう。

さぁ、これで走るモチベもマックス!

手始めに今宵は走ろう!

それでは今日はこの辺で。 また明後日くらいにお待ちしています。

最後までお読みいただきありがとうございます!お役に立ったエントリーはシェアいただければ嬉しいです!

定期購読にTwitter&Feedlyのご登録も併せてどうぞ!

follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です