[n❁h]【週刊ノリラン 10月3W/奈良マラソンへの道*4】秋の夜ラン3連発!阪神の日本シリーズ進出に湧き立った1週間!

SPONSORED LINK

コンチワ。夜走るのに飽きかけているノリハナ(@infnity_87_)です。

今週のランログ

走行データ

日付 曜日 距離 ペース 時間 目標150㎞
10/17 11.0 5.24 59:29
10/18 8.73 6.05 53:13
10/19 10.3 5.37 57:55
今週total 30.03
月間total 72.33
77.67

日曜日は面倒な気持ちを振り払って、夜ラン3連発を達成!

金土は野球のクライマックスシリーズでの阪神勝利を祝うビクトリーランです!

そんなに無理しては走っていませんが、タイム自体は安定して早くなっている。ただ、本番レースは6:30くらいのペースなので、そのスピードを体に覚えさせる方がいいかもしれない。

ラン日記

SPONSORED LINK

1㎞の最速タイムを更新!初の3分台です。まだまだですけど、これはこれで嬉しい!

ただ、3連発と少し雑に走ったのもあってか、右腿にわずかな痛みが…。油断大敵。気を引き締め直そう。

まとめ

残り10日で目標まで残り77㎞オーバー。なかなか厳しい数字ですが、120㎞を最低ラインとして伸ばせるところまで伸ばしたいです!

※下方修正グセがつくのがいやなので、次月はもう少し現実的に設定しよう。目標は達成に全力が尽くせてこそ!

夜走るのはいいんですが、やっぱり夜一辺倒になると飽きてきますね。

タイムに重きをおくと、一回毎のランに集中できるかと思いますが、そうすると毎回ハードな練習になりそうだし、怪我も心配なので、とりあえず朝ランをがんばってみます!

cheero♪

最後までお読みいただきありがとうございます!お役に立ったエントリーはシェアいただければ嬉しいです!

定期購読にTwitter&Feedlyのご登録も併せてもどうぞ!
follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です