[n❁h]NEWシューズGET!〈asics〉GT2000 NEW YORKで奈良マラソン完走を目指す!

SPONSORED LINK

コンチワ。2ヶ月連続、月間100km走破のノリハナ(@infnity87)です。

NEWシューズをGETしました!

先月、NEWシューズ(asics gel infelno)をGETしたばかりですが、どうも反撥が弱く、走るたびに脹脛に筋肉痛が残るんですよね。

鍛えるという意味ではそれもいいんでしょうけど、基本的にはできるだけ楽に、快適に走れることが継続につながると考えているので、レギュラーのファースト、セカンドシューズには使いづらいです。

また、雨用、レジャー用に想定したサードシューズ(NIKE FREE)が壊れてしまったため、ここは思い切って新調することにしました!

見事にぱっかり。古いということも大きい原因だけど、NIKEのシューズはホントに…。

〈asics〉GT2000 NEWYORK

で、選んだのがこちらのシューズです。

ランナー雑誌の各種シューズ一覧では6分/kmのカテゴリーに入っており、asics贔屓であり、フルマラソン初完走を目指す僕にはぴったり。それに僕のイニシャルもNY。自然と親近感もわいちゃいますww

最近、イエローづいてます。金運も良くなりそう!

正面。

バック。

ソール。

カッコイイ!お気に入りになりそうです!

10km、試走してみて

これ、めちゃくちゃいいです。踵だけなく、つま先辺りの反撥も申し分なし。跳ねるように進む。ランニング後の膝、足首、脹脛の痛みも随分軽い!

これで奈良マラソンのパートナーも決まりました!

後は、きっちり走り込んで自分を鍛えるのみです!

ちなみに、シューズが増えてきたので、NIKE+でシューズ管理をしています。この機能も便利ですね!

SPONSORED LINK

最後までお読みいただきありがとうございます!シェアいただければ励みになります!

Feedlyのご登録も併せてもどうぞ!
follow us in feedly

これからもノリハナを宜しくお願いします!

Nike+ Running
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, スポーツ

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です