[n❁h]USBで簡単接続!電気ブランケット『e-Kairo』がめちゃめちゃ暖かい!

SPONSORED LINK

こんにちわ。寒さにめっぽう弱い
noryhana(infnity87)です。

節電も大切だけど…。

震災以降、節電(という名の経費節減)でOfficeの空調使用が制限されています。夏場はまだ暑さを我慢すればいいのですが、冬場の寒さは辛い…。

このままでは体に支障が…

年末のフロア移動に伴い、ドア付近に席を移動したため、隙間風で相当寒い。

営業なので、基本昼間は外にいてますが、夕方以降はOfficeで過ごすことが多く、晩はさらに冷えて…。このままではまぢで体を壊す…。

早急に防寒対策をせねば。

で、日曜日にたまたまTVを見ていたらUSBブランケットという商品が紹介されていたので、すぐさま近くの〈afternoon tea〉で購入しました。TVで紹介されたからか、最後のひとつでした。あぶない、あぶない。

値段もSALEと重なって、確か¥3000円くらいでした。これはいい買い物だ。

わぁ〜、あったかい♪肌触りもいい。

USBなのでPCから電源をとって使ってます。サイズも丁度よく、一番冷える膝元に巻きむようにして使用。すごくあったかい。生地もフリース素材で手触りよく、気持ちいい。

土曜出勤日に撮影。普段はスーツです。

体が資本のサラリーマンだから。

このアイテムのおかげで以前に比べるとずいぶんOfficeで過ごしやすくなりました。間違いなくこの冬一番のいい買い物でした。

デスクワークの方や冷え性に悩む女性の方には是非おすすめしたいです。やっぱり、自分の体は自分で守らないとね。

おしまい。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!シェアいただければ励みになります!

Feedlyのご登録も併せてもどうぞ!

follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です