[n❁h]開封の儀、第1弾は〈cheero〉Power Plus 2 mini。これで持ち運びも楽々!

SPONSORED LINK

こんにちわ。iPhoneのバッテリーは1日2回充電がアタリマエ〜♪(アルシンド調)のnoryhana(infnity87)です。

さぁ、開封の儀の時間だ!

初の開封の儀は〈cheero〉Power Plus 2 mini。実は10400mAhのPower Plus 2も持ってるんですが、結構重いんですよね。ちょうど妻がiPhone5cに買えたのも重なって、もうひとつあったら便利かなと、即GET!しかも、数量限定で¥2,150と超お得!※先ほど確認したらもう、¥2,550になってました…。

では、早速いってみよー!

まずは正面。開封の儀といいながら、中身丸見えです。ティーザー感ないしwww

裏はこんな感じ。容量は6000mAhでiPhoneが約2.5回フル充電できます。

早速取り出し。おおっ、なんかポーチがついてる。これはありがたい。あとはUSBケーブル。

こんなサイズ感。すっぽり入るね。

ま、まばゆい…

正面ドーン。ゴールドクロスばりの輝き。ここっからはちょっと盛り目の写真に。

側面。スイッチです。

上から。左には暗闇でも安心のLEDライト。使ったことないけど。

で、Power Plus 2と並んでパシャリ。

軽いは正義!

やっぱ軽いっていいですよね。
これでまたiPhone LIFEが快適になりました!

おしまい。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!シェアいただければ励みになります!

Feedlyのご登録も併せてもどうぞ!
follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です