[n❁h]燃えろ、俺の小脂肪!Nike FuelBand SEは1月のベストガジェット!

SPONSORED LINK

こんにちわ。最近は階段をみたら、おもわず駆け上がってしまうnoryhana(infnity87)です。

Nike FuelBand SEとは。

こちら、NIKEから発売されているブレスレット型活動量計測計です。NIKE独自のfuelという単位に基づいて、一日の活動量を計測してくれます。その他、歩数、消費カロリーも計測できます。※睡眠の深度や快眠度は測れません。睡眠を測るのであれば〈UP〉とかの方がよさそうです。

カラー展開はイエロー、オレンジ、ピンクなどビビッドな色もありましたが、仕事でもつけることになるので、シンプルなブラックのMサイズにしました。うん、かっこいい!

1ヶ月使ってみた感想

ぶっちゃけ、fuel自体の算出方はわかりません。歩数もかなり多く計測されている気がします。

ただ、昨日より今日動けたかどうかは測れますので、目安にはなりますし、これを着け出す前よりは確実に動けてます。実際、諸要因があるものの、体重は3kgほど落ちました。

また、バッテリーも優秀で一回フル充電をすれば、だいたい一週間は持ちます。

専用アプリを使ってゲーミフィケーション!楽しい、続ける仕組みが満載!

  • 毎日fuelを積み上げて行く楽しさ。
  • 獲得fuel○Kごとにお祝いして盛り上げてくれる。
  • 特定条件を満たすといろんなトロフィーがもらえる。
  • SNSで友達と競い合う。
  • NIKE+とも連動。

と、いろいろあります。特にトロフィー獲得はハマりますね。コレクターズ魂に火がつきます。

SPONSORED LINK

ちなみに本日、セイントバレンタインデーのトロフィーはこれ!

楽しみが減ってしまうのであまり、紹介はしませんがその他、割と簡単に獲得できるトロフィーがこれ。エフェクトがかっこいい。

まとめ

間違いなくアタリのガジェットです。正月太りを気にしだしたあの日に買ってから毎日使い続けてます。

RUNNINGを始め、20km走るようになり、体重も減りました。まさにライフスタイルを変えてくれる商品!かなりオススメです。

さぁ、みんなもfuel燃やそうぜ!

Pick UP App

2つのNIKE公式アプリ。RUNNINGのお供に欠かせません♪

Nike+ Running
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, スポーツ

Nike+ FuelBand
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, ライフスタイル

最後までお読みいただきありがとうございます!シェアいただければ励みになります!

Feedlyのご登録も併せてもどうぞ!

follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です