[n❁h]【週刊ノリラン 10月2W/奈良マラソンへの道*3】ひとりハーフを走れたものの、もう少し距離を伸ばしたかった1週間。

SPONSORED LINK

コンチワ。皆さんのレースレポをワクワクしながら見ているノリハナ(@infnity_87_)です。

いよいよ秋のレースシーズン到来。ブログやSNSに続々とランナー達のレースレポが上がっていて、楽しみに見ると共に励みにさせていただいています!

では、週刊ノリハナ3号目のスタートです!

今週のランログ

走行データ

日付 曜日 距離 ペース 時間 目標150㎞
10/8 9.26 6.30 52:02
10/11 22.3 5.46 2:25:15
今週total 31.56
月間total 42.3
107.7

欲を言えば日曜日も走りたかった。でもまぁ、土曜日にひとりハーフが走れたので良しとしましょう!

これも、ラン友さんがひとりハーフや30㎞走をされていたのに刺激されたから。持つべきものはラン友だ!

ラン日記

今週は以前から爪先の痛みで悩んでいた〈asics〉GT2000 NY 2の靴紐を『キャタピラン』というゴム製の紐に変えました。

ハーフを試走した感じでは結構いい感触なので、後は距離を重ねて検証します!

まとめ

目標走行距離は週37.5㎞なので、やっぱり1日走らなかった分だけ足りなかったですね。2Wで計42.3㎞とすると30㎞以上も足りない…。

後やっぱり、走る時間が夜型なのが問題。実際、日曜も夜に回したので時間の調整が仕切れず、走る気がなくなったんだよな。

時間があれば夜でもいいんだけど、忙しいと朝やらないとどんどん後ろに押し出されてしまう。

とりあえず、週一くらいは朝陽を楽しむ、日の出ランでもしてみようかな。

早めに少し挽回しないとヤバイので、来週はもう少しがんばります!

cheero♪

SPONSORED LINK

Nike+ Running
価格: 無料 (記事の掲載時)

RunKeeper ランニングもウォーキングも GPS 追跡
価格: 無料 (記事の掲載時)

最後までお読みいただきありがとうございます!お役に立ったエントリーはシェアいただければ嬉しいです!

定期購読にTwitter&Feedlyのご登録も併せてもどうぞ!
follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です