[n❁h]【募集!/フォロワーさん限定企画】ビギナー歓迎!2014.6.1 夕方 皇居ラン開催!ランナーの聖地を走りたい人、この指と〜まれっ!

SPONSORED LINK

コンチワ。皇居を8周走れるようになりたいnoryhana(infnity87)です。

ランナーの聖地 皇居外周を一緒に走りませんか?

突然ですが、ランニングイベントの告知と募集をさせていただきます。申し訳ございませんが、今回はnoryhana(infnity87)のフォロワーさん限定にさせていただきます。※もし、それ以外の方で参加したいという方がいましたら、上記アカウント宛てにメッセージをください。検討させていただきます!

TwitterのTLをみてますと、フォロワーさんの中にもランニングをされている方がチラホラ。いつもランtweetを見て、「あの人も走っているな。自分も走ろう!」と励みにさせていただいています。ありがとうございます!

レベル的には運動不足解消やダイエットなどを目的に最近、走り始めた比較的初心者の方が多いようです。

運動習慣がついて、ある程度走れるようになってくると、もっと速く走りたいとか、もっと長く走りたいとか、大会に出てみたいとか、次のステップに進みたくなるかと思います。自分もそうでした。

で、いざランニングイベントを探してみると意外と良いのがないんですよね。費用も¥2,000程度〜とそれなりにかかりますし。

ということでランニングビギナーのあなたの為に(とラン友を増やしたい自分の為に)、皇居ランイベントを企画しました。

企画趣旨はみんなで走って、いい汗かいて、みんなで気持ちよくなりましょうって感じでかなりラフです!

参加費用は無料です!

皇居ランニングとは?

初めての方もいらっしゃると思いますので、簡単に皇居ランニングについて、ご説明させていただきます。

皇居外周は1周約5kmで、初心者でも気軽に挑戦できる距離となっています。

さらに赤信号もないため、ノンストップで走ることができるのでタイムの計測なども行うことができます。

桜田門、皇居外苑、竹橋、千鳥ヶ淵公園、半蔵門、三宅坂など多くの名所を臨みながらジョギングを楽しむことができます。
「距離がわかりやすい」「信号がない」「トイレがある」「景色が良い」など、皇居ランはランニングに最適な条件が揃っているため、年間を通して多くの人に人気のランニングコースとなっています。/皇居ランニング.com



皇居ランニング.com

SPONSORED LINK

初めての方は是非ご一読ください。参考になるかと思います。

イベント詳細

・2014.6.1(日) 15:30 着替えが完了した状態で皇居 桜田門時計台前集合。簡単な説明と準備運動後、スタート。

・走行距離は5〜20km(皇居外周は1周5km)を予定。スタートは一緒に、後は各自、参加者の希望距離を走るフリーランです。※事前に希望距離をお教えください。

・人数は主催者を含め、10名程度までを予定。

・ランニング終了後、希望者で懇親会を兼ねた食事も予定しています。※日曜なので軽めな感じで。

※持ち物の管理はこちらでは致しません。飲み物等はスタート地点に置いておけます(なくならない保証はないですが、大丈夫でしょう)が、貴重品は必ず身につけるか、最寄り駅のロッカーなどをご利用ください。盗難・紛失の際の責任は持てません。

参加希望の方はTwitterアカウントnoryhana(infnity87)まで1.簡単なランニングプロフィール(ランニング歴、2.普段の平均走行距離と速度など)と当日の希望距離、3.懇親会の参加可否を記載し、DMをください。

なお、参加希望のDM受付〆切は2014.5.25(日)中とさせていただきます。

お願いごと

最後に気持ちよく、ランニングするために幾つかお願いとお約束をさせてください。

・ゴミは必ず持ち帰ってください。来た時よりも美しく!

・皇居外周はランナーだけのものではありません。一般の歩行者や観光客もいらっしゃいます。追い越し、すれ違いの際は、ぶつかったり、不快な思いをさせることがないように充分ご注意ください。

・くれぐれも無理はせず、怪我や体調不良の際は、休憩・中断してください。また気候が随分暖かくなって来ましたので、水分の補給は必須かと思います。各自飲料をご用意ください。

それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございます!シェアいただければ励みになります!

Feedlyのご登録も併せてもどうぞ!
follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です