[n❁h]【週刊ノリラン 11月3W/奈良マラソンへの道*8】初の奈良ラン実施&ファンランチーム『Freeee』発足など充実の1週間!でも左足首痛が気になる…。

SPONSORED LINK

コンチワ。左足首を痛めてしまったかもしれないノリハナ(@infnity_87_)です。

引っ越しもひとまず完了。

まだまだ整理は残ってますが、本番に向けて再加速して、着々と準備を進めていきます!

何せ、12月は維持と休養に充てるつもりなので、本格的な練習が出来るのも11月までですからね。

では、早速振り返っていきましょう。

今週のランログ

走行データ

日付 曜日 距離 ペース 時間 目標150㎞
11/15 13.0 6.47 1:28:27
11/16 11.3 6.03 1:08:45
今週total 24.3
月間total 49.7
60.3

今週で約半分が過ぎるので55㎞が目安でしたが、ちょっと足りませんでした。

まぁ前半は引越し等があり、週1しか走れなかった割には上出来ですかね。

ペースが遅いのはあまりにも景色がよかったので、写真を撮りながら走ったりして、一定のペースで走れなかったためです。

ラン日記

今週のハイライトは、以前から作りたかったファンランチーム『Freeee』を作ったことです。

[n❁h]全国のファンランナーよ、集え!ファンランニングチーム『Freeee』を作りました! #freeeerun | NORY* NOTE

ひとりで黙々と走るのもいいんですが、ランチームのメンバーとリアルやSNSで走る楽しさを共有したいです。

見切り発車の感もありますが、小さく生んで、大きく育てます。

少し気になるのは体調面で、先週のランニングの無理がたたったのか、左足首に痛みが出てしまいました。

10㎞程度なら問題なさそうですが、フルの距離には不安を残します。一週間様子を見ながら、治したいと思います。

あと、ランニングシューズもその関係でGT2000 NY2ではなく、NB769で行きたいと思います。こちらの方が緩めで安心なので。

まとめ

あと、4週。怪我の心配は残りますがここまで来たらなんとか無事にスタートラインに立って走り切りたい。

『Freeee』のメンバーの走りも励みになるので、ラン情報やランフォトは #freeeerun を付けて、つぶやいてくださいね!

◎奈良マラソンまで28日

cheero♪

Nike+ Running
価格: 無料 (記事の掲載時)

RunKeeper ランニングもウォーキングも GPS 追跡
価格: 無料 (記事の掲載時)

最後までお読みいただきありがとうございます!お役に立ったエントリーはシェアいただければ嬉しいです!

定期購読にTwitter&Feedlyのご登録も併せてもどうぞ!
follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です