[n❁h]初心者ランナーnoryhanaが買ってよかった4つのRUNグッズ!

SPONSORED LINK

まだまだ初心者ランナーのnoryhana(infnity87)です。

〈tabio(タビオ)〉レーシングラン・プロ五本指ソックス

これを履いて10km走ってみた感想です。

走りだしは両足裏の外側に若干の違和感を感じましたが、走る内に馴染んできました。最終的にはグリップが効いて、かなり小回りが効く感じがしました。

ひょっとしたらグリップが効くおかげで足の負担も少し軽減されたかも。いつもより楽に10km走れました!

〈ワコール〉CW-X

こちらも5km以上のRUNの時には必ず履きたい。膝回りを協力にサポートしてくれます。ほぼ毎回履いてます。

もうこれ無しで走ると不安だし、心なしか膝の疲労度が随分違う感じがします。

ハーフもそうでしたが、フルの時の心強い味方になってくれそう!

スポーツイヤホン・イヤーフック

SPONSORED LINK

汗をたくさんかくし、普段使いとは分けたいってことでランニング用に新調。

耳にかけるフック型だけど、耳の負担も少ない。2時間以上使っても痛みは全くなし。メガネをへの干渉もほとんどなし。

もう結構使ってるけど、白にも関わらずそんなに汚れてないな。音は少しこもって聞こえるけど、まぁ問題なしかな。

ゼッケン留め 楽ピタ

これ地味だけど、使えますよね。きっと。

前回の公式RUNではウエアに安全ピンでゼッケンを留めてたんで、穴空いたんですよね…。ちくしょう!

まとめ

紹介させてもらったやつはどれも買って良かったし、効果も実感してます!

何より走るのが楽しくなって続いてるので、それだけで元がとれてる感じ!

こいつらと一緒にフル完走するぜぃ!

おしまい♪

最後までお読みいただきありがとうございます!シェアいただければ励みになります!

Feedlyのご登録も併せてもどうぞ! follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です