[n❁h]【週刊ノリラン 10月4W/奈良マラソンへの道*5】奈良マラソンまで残り48日。杉並30㎞ランでフルマラソン完走が見えた!

SPONSORED LINK

コンチワ。35㎞&4時間走アチーバーのノリハナ(@infnity_87_)です。

今週のランログ

走行データ

日付 曜日 距離 ペース 時間 目標120+α㎞
10/25 36.4 6.38 4:01:53
10/26 1.13 6.58 7:53
今週total 37.53
月間total 110
10+α

今週のハイライトはなんといっても35㎞&4時間走です。

詳細はこちらのエントリーで!
初マラソンに挑むあなたに贈る!完走を目指すなら一度は走っておきたい30㎞で得た全データを公開します! | NORY* NOTE

終わってみれば、35㎞を4時間切りと、想定ペースよりも随分早く走れました。

この感じでいければ、36㎞以降の6㎞強も怪我のない限りはそれ程ペースを落とさずにサブ5を余裕を持って完走できるのではないかと思います。

ラン日記

キツかったですけど、喜びと共に自信も付きました!いける、いけるぞこれはッ‼︎

ラン後のダメージが意外と残っていて、歩く分には問題ないのですが、走ると前腕と右膝に痛みが出たため、アクティブレストランは1㎞で中止。

SPONSORED LINK

まとめ

これでフルマラソンの準備として想定していた30㎞走はクリアできました。

100㎞走破も6ヶ月連続、今月の目標(150→120+αに修正)もなんとか無事に達成できそうです。

ここまで来たら、ラスト1ヶ月半は脚力の維持と怪我だけは絶対しないように細心の注意を払って仕上げていきたいと思います!

cheero♪

Nike+ Running
価格: 無料 (記事の掲載時)

RunKeeper ランニングもウォーキングも GPS 追跡
価格: 無料 (記事の掲載時)

最後までお読みいただきありがとうございます!お役に立ったエントリーはシェアいただければ嬉しいです!

定期購読にTwitter&Feedlyのご登録も併せてもどうぞ!
follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です