11/23(金祝)開催。ナラマチ 秋の本まつり@奈良町ふうせんかずらのご案内。

SPONSORED LINK


どうも。ノリハナ(@infnity_87_)です。

来たる11月23日(金・祝)14〜16時奈良町ふうせんかずらにて『ナラマチ 秋の本まつり』を開催いたします。

※入店には原則ブックメンバー登録で発行されるIDが必要です。事前に上記リンクからご登録くださいませ。

ふうせんかずら内に棚を構える僕の本屋『N-BOOKS』としてはvol.2、cotola(ライフハックの勉強会)としてはvol.12のイベントです。

それぞれのスタイルで読書の秋を楽しもう

今回は「ただただ本と読書を楽しむ」がテーマの回。

本や読書の楽しみ方はひと、それぞれ。

読書の秋にふさわしく14〜16時の2時間、本を読んだり、本について語ったり、時間をフルに使って1冊の本を読みきってしまうのもいいでしょう。

なんならその場で簡易ブックコンシェルジュをして、棚からあなたにおすすめの本をチョイスしてもいいですね。

せっかくの機会なので、想い想いの形で自由に本と読書を楽しんでいってください。

参加費

参加費は2ブックス(本2冊のご購入)。原則、N-BOOKSの棚からご購入ください。ただし、どうしても選びたい本がない場合はもう1冊は他のオーナーさんの棚からでも構いません。

ふうせんかずらはキャッシュレス本屋となりますので現金での購入はできません。クレジットカード、ICカードでの決済が可能です。※交通系ICカード等は事前チャージをお願いします。

お申し込み

事前申し込みの必要はございません。

SPONSORED LINK

当日のイベントプログラムもございませんので途中入店、途中退店いただいて結構です(本の購入を忘れずにお願いします)。

ただ該当時間は『N-BOOKS』で貸し切っておりますので、当イベント参加の方のみご入店が可能です。入り口でID入力と供に「秋の本まつりに来ました」とひと言お声がけくださいませ。

てな、感じでかなりゆるっとした回ですが、皆さんと秋の読書を楽しめたらと思います。

それでは今日はこの辺で。

さぁ!みんなも。好きにやろうぜ!

最後までお読みいただきありがとうございます!お役に立ったエントリーはシェアいただければ嬉しいです!

定期購読にTwitter&Feedlyのご登録も併せてどうぞ!

follow us in feedly

Posted from SLPRO X for iPhone.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です