しゃーっす!ウェブラヂオ『ハッピーエイトライダーズ』はじめました。

SPONSORED LINK


どうも。ノリハナ(@infnity_87_)です。

[n❁h]あなたの習慣を変える!ウェブラヂオ『フラッシュハック』始めました。

フラッシュハックに続いて、6月からハッピーエイトライダーズという番組をゆるふわ新卒OLはちこ(@hachiko_listen)ちゃんと始めました。

ハッピーエイトライダーズとは

ベテラン社会人のノリハナと新卒ゆるふわOLのはちこさんが仕事やくらしを楽しむライフでハックなアレコレをワチャワチャ語るラヂオです。

放送日時は毎月「8」のつく日、8.18.28日の朝8時です。

8づくしの番組です。

8は末広がりで縁起よく、横にすれば∞のパワーも感じるパワーナンバー!

合言葉は「しゃーーーっす!」。

「ありがとう」「おねがいします」「おはようございます」「ごめんなさい」「さようなら」。

なんでも兼ねる愛にあふれた魔法の言葉。

みんなも使ってね。

しゃっす!

ロゴつくったよ

ということで、恒例の番組タイトルロゴをつくりました。

相変わらず楽しいロゴつくり。完全にフロー。

▲こんなイメージで制作しました。

うん、我ながらいいね。

This by Tinrocket
価格: ¥120 (記事の掲載時)

▲今回はティーザー(あおり)広告もつくったみたよ。

6月のテーマは『Evernote』。

毎月8.18.28の3回で1テーマを扱います。

6月のテーマはデジタルメモサービス『Evernote』を使った記録術。

アナログでも参考になるエッセンスはつめましたのでEvernote使いでない方もぜひ。

SPONSORED LINK

アイデアメモは水やりが命

情報は一元化が命

分類して記録する効果

はちこちゃん的には第3回目が推し回とか。

7月のテーマは「習慣化」。

そして7月のテーマは「習慣化」。この後朝8時から放送されます。

お楽しみに!

まとめ

てな感じで始まりましたハッピーエイトライダーズ。

フラッシュハックはりんださんがバランスを取ってくれるので割と穏便に進むのですが、こちらは天真爛漫はちこ嬢が澄んだ好奇心でズバッと問うてくるので時々ドギマギ

そんなところも楽しんでいただければ。

ほんじゃま。しゃーーーっす!

This by Tinrocket
価格: ¥120 (記事の掲載時)

最後までお読みいただきありがとうございます!お役に立ったエントリーはシェアいただければ嬉しいです!

定期購読にTwitter&Feedlyのご登録も併せてどうぞ!
follow us in feedly

Posted from SLPRO X for iPhone.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です