[n❁h]ビックリマン伝説7は懐かしの神帝シリーズ!いきなりあのヘッドが出た‼︎

SPONSORED LINK

こんにちわ。ビックリマンはチョコも大好きnoryhana(infnity87)です。

久々に買ってみたビックリマンチョコ。

ビックリマンは我が青春。毎週日曜に100円を握りしめて、近所のスーパーに並んでた幼きあの日が懐かしい。

復刻ともいえるこの伝説シリーズは1から、ちょくちょく買ってましたが、どうも惰性で買ってる感があり、しばらく買うのをやめていました。

ビックリマンブロガーの度重なるエントリーに触発され…。

友達ブロガーのゲンメイくん@1616hacksのエントリーに触発され、しばらく買っていなかったビックリマンチョコを買ってしまいました。

ムムム、ゲンメイくんめ。

ビックリマン伝説シール ヘッド編「ブラックゼウス」 | [16]イロイロハックス
SPONSORED LINK

早速、開封!

いたいた。こんなキャラ。なつかしい。確か昔の背景は白シートだったかな。

お次は…

ドーーン!

ヘッドロココ、キター‼︎

えっ、いいの?こんな簡単で。

やっぱ神帝欲しい…。

希望の神帝がでなかったので、このシリーズは多分また買っちゃうな〜。やばい、やばい。

ほどほどに楽しみたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます!シェアいただければ励みになります!

Feedlyのご登録も併せてもどうぞ!

follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です