[n❁h]初めての公式ランエントリー。アプリ「どれ走る?」を使って、簡単エントリー。

SPONSORED LINK

こんにちわ。初心者RUNNERのnoryhana(infnity87)です。

とりあえず公式イベントで走ってみよう!

1月末から始めたRUNNINGも15km以上走れたので、次の目標をハーフに設定。そして、どうせならちゃんとしたRUNイベントで走りたい。

どうやって調べようかなと思っていたところ、先日のiBCイベントでお知り合いになりましたブロガーのあずきさん(@azucky824)のこんなエントリーがフィードに流れてきました!

[αź]初心者でも超簡単。初めてマラソン大会に参加エントリーしてみた! | azucky_Log

これはまさに探していたもの!グッドタイミング。あずきさん、ありがとうございます!

早速、登録してみよう!

これは簡単。チャチャっとエントリー完了!

ここから検索。

SPONSORED LINK

開催地は東京で、開催期間は3月で検索。

おおっ、これは良さそう。

記念すべき初公式RUNはこちらに決定!

エントリー済みにチエック。今回は20kmに挑戦!

あと、RUNNETに登録しておくと、そのままエントリーできます。エントリー料¥3500と手数料が¥200でした。これ、毎回手数料がかかるんかな。

さぁ、がんばろうぜっ!

さぁ、目標も決まった。エントリーも完了した。あとは大会まで無理なRUNはせず、体調とペースを整えることを意識して走ろう。

がんばりますッ!

どれ走る?~マラソンに出よう!ランニング大会の検索アプリ~
カテゴリ: スポーツ, ヘルスケア/フィットネス

最後までお読みいただきありがとうございます!シェアいただければ励みになります!

Feedlyのご登録も併せてもどうぞ! follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です