[n❁h]人は弱い生き物だから、何かに頼りたい時もある。キミは『Brave Bot』を知ってるかい?

SPONSORED LINK


※正しくは「ボット」。汗

コンチワ。割りかし信心深いノリハナ(@infnity_87_)です。


先日参加した名古屋ライフハック研究会でみや(@cottonweed1023)さんという方とお知り合いになりました。

勉強会本編で偶然同席になり、その後の懇親会でもお隣になったため、勝手にご縁を感じてます。

懇親会で宴もたけなわになった頃、何やら可愛らしいアイテムをご紹介いただきました。

『Brave Bot(ブレイブボット)

なにこれ、かわいい……

自分は全然しらなかったんですが、この『Brave Bot』、元々は海外の方が考案されたもの様で、平たく言うと「御守り」のようなものです。

みやさんはそれを気に入ってたくさん自作されています!(販売しなければOK)

行動力がすごい!

キャラもかわいくて、愛を感じますね。

ブログで詳しい説明やつくり方などを紹介されていますので、一度見てみてください!

▼みやさんのブログ『みやころじー』
Brave Bot - 勇気をくれるロボット – – みやころじー

どれも、ユニークでかわいいですね。


▲画像はみやさんのブログ『みやころじー』より拝借

SPONSORED LINK

Brave Bot を動作させるのはとっても簡単。

デスクやキッチンカウンターなど、あなたのことがよく見える位置に
Brave Bot を置いておきます。
Brave Bot に、あなたのことを知ってもらうためです。

そして、何かに挑戦するときや恐い物に立ち向かうときには、
そっと耳をすませてみてください。

Brave Bot があなたを勇気づけてくれます。

ブログ『みやころじー』より引用

手作りでシリアルナンバー付き、冒頭の写真のボットくんが「#87」だったので、これまた勝手にご縁を感じて、「自分のラッキーナンバーなのでぜひ欲しい!」と半ば強引に頂戴しました。すみません(苦笑)。

その後は残りの2体を巡って灼熱のジャンケン大会が繰り広げられました。

まとめ

いや、しかしアウトプットがあると強いですね。こうやって、紹介もできますし。

「こんなん考えてるんですよ〜」とか「こんなんしたいんですよ〜」とかはよく聞く話ですが、その時に実際に見えるものや作品(アウトプット)がないと、話が全然進みませんよね。

うん、僕も考えるだけで終わらずにいろいろ作っていこう。

それでは今日はこの辺で。 また明後日くらいにお待ちしています。

最後までお読みいただきありがとうございます!お役に立ったエントリーはシェアいただければ嬉しいです!

定期購読にTwitter&Feedlyのご登録も併せてどうぞ!

follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です