[n❁h]【新春お年玉企画】今、暇なんであなたのブログタイトルロゴを30分で無料で作ります。

SPONSORED LINK

どうも。ノリハナ(@infnity_87_)です。

お正月、めっちゃ暇。

今、箱根駅伝をながら見しながら、ぼーっとしてます。

ブログももちろん見てて、いろんな人の新年の抱負記事を口ガン開きでみてるんですが、ブログタイトルがテキストの人、もったいないですね。

自分のブログの顔くらい、もう少しこだわろうよ。

ブログタイトルはブログの顔、家で言えば玄関です。そのタイトルロゴ(テキスト)やったら、印象にも残らないし、そっとドア閉めるで。マジで。

ということで「暇なので他人のブログタイトルロゴを30分で無料でつくってみた」企画をフォロワーさん限定でやります。

【追記】
・ブログ名が漢字入りの場合はゴシックか明朝の一般的なフォントになります。

おめでたいので、無料でやります。いや、それはさすがに申し訳ないってひとはこちらをご利用ください。

フォロワーさんじゃない場合は今、フォローしてくれればそれでオッケー。

レベルはこれくらい。

全部アプリでつくります。

タダなので、

・文句はなし。

・やり直しなし。

・1ヶ月は使うこと。←逆に気に入らなかったら1秒も使わないでいいです。

・リクエストは気が向いたらききます。 デザインの方向性が決めれるのでもらえたらもらえたでありがたいかも。

・30分以内で作成。

・横長ロゴですが、スクエアでつくります。適当にトリミング変更して使ってください。

ってことで緩めにやらせてください。

SPONSORED LINK

一応、1記事読んでブログテイストを判断します。

あと、基本、早いレスからチェックするので早い者勝ちですが、気分でも選びます。

それでは、スタート〜!!

気が向いたら幾つかつくるかもしれないので期待せずにリプください。※暇なんで結構つくれるかも。

あと、箱根駅伝終わる頃にはもう気分は冷めてるから作って欲しい人はお早めに

【追記1】
今回は最速リプのアリマックス(@chesmin2009)さんに決定!

そして、小一時間かかって完成!

【追記2】
気が向いたのでうさぼうさん(@usabo_tweet)も。

明日の箱根駅伝復路でもダラダラ見ながらやるかもです。

ツイートをチェケラ!

さぁ!みんなも。好きにやろうぜ!

最後までお読みいただきありがとうございます!お役に立ったエントリーはシェアいただければ嬉しいです!

定期購読にTwitter&Feedlyのご登録も併せてどうぞ!

follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です