[n❁h]「ピコットキングダム」限界突破解禁‼︎ヒュドラロッド5本を合成してみた!おまけにヒュドラ攻略も!

SPONSORED LINK

コンチワ。黒龍イーターのノリハナ(@infnity87)です。


ワタクシ、完全にいけないものに手を出してしまいました…。

前回のこちらのエントリーからおよそ10日。暇を見つけては日々、荒廃街ヒュースで黒龍(ネロ・ヒュドラ)を狩りまくっています。※ほぼそれのみです…。

もう少なくとも200匹の黒龍を狩ったでしょうか。

14個の金箱をドロップしながら、未だ、愛しの「ヒュドラブレード」様には出会えず。※それほど強くないのはわかってますが、そういう問題ではござーせん。

金箱確率は体感で8%くらいでしょうか。そんなに悪くないドロップ率が一層、拍車をかけます。

ちなみに14個の内訳は、
・杖 5
・盾 4
・弩 2
・鎚 2
・爪 1

杖、大杉…。

剣が欲しいのよ!僕は。※実は斧も0。

毎日、ゴミ同然の黒龍武器をせっせと集めるワタクシに朗報が。

げ、げ、限界突破だと〜ッ!

これで、ゴミを焼却…有効利用できるッ!

早速合成‼︎

さぁ、黒龍杖5本使うで。

限界突破‼︎
緑玉が4個点きました!

にしても、アタック低いねぇ。

強化上限が+40→+60に。

SPONSORED LINK


※倉庫に空きが出来たのがなにより嬉しい。不良在庫でしたからね。

狩りと合わせて、こっちもマニアックに鍛えます!

アカン。これ、完全に昔の悪い癖や…。

せっかくなので、おまけの攻略情報を。

ルーキーのための黒龍狩り講座!※中遠距離武器、推奨

ポイントは3つ。

1.開始後、即ヒュドラの右下に逃げ込む。攻撃とブレスを避けて、ジワジワ削る。※隙を見て、長押しタメ攻撃。

2.紫のスコープが出たら連打で破壊!

3.サポメンは死んでも一定時間(PT不要)で復活するので囮にして、凌ぐ。※こっこさんは囮ではありませんww

以上で問題なくいけると思います!

皆さんも黒龍狩りライフをエンジョイしてくださ〜い♪

ユーザIDは551655792(ゴーゴーイチローゴーゴー792)です!よろしけば、お使いください!もうやめちゃいました…。

なかなか黒龍剣をドロップせず、ええ加減飽きてきてますが…

されど、さりとて明日も狩ります‼︎

最後までお読みいただきありがとうございます!シェアいただければ励みになります!

Feedlyのご登録も併せてもどうぞ!
follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です