[n❁h]時間ができそうな今、この一週間でやってみたい、10のこと。

SPONSORED LINK

こんにちわ。木曜日とは相性がいいnoryhana(infnity87)です。明日が楽しみです!

チャレンジウィーク突入!

明日から一週間、時間ができそうなので、兼ねてからやりたいと思っていたことをやってみます。

やりたいことは以下です。途中で思いついたものも足して行こうと思います。

SPONSORED LINK
  1. 本を10冊読む
  2. 書評ブログを書く
  3. 21:30〜5:00の7.5H睡眠
  4. IMAXでゼログラビティを観る
  5. 瞑想する
  6. 平日RUN
  7. 体重を67kg台に
  8. 晩御飯の炭水化物なし
  9. 極力TVをみない
  10. 靴を磨く

以上です。出来れば全部やりたいと思っているので、乞うご期待!

では、がんばりますッ‼︎

Feedlyのご登録も併せてもどうぞ!
follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です