[n❁h]ヘッドはココにいる!ビックリマンオールスター 開封第2弾!おまけのモシャもあるよ。

SPONSORED LINK

コンチワ。初めて当てたヘッドはヘラクライストのノリハナ(@infnity_87_)です。

全国1200万人のビックリマンファンのみなさま、コンニチワ。

前回に引き続き、ビックリマンブーム全盛期、子供たちの間で真しやかに語られた箱の前から○番目…「ヘッドはココにいる!」ってやつの検証をお送りします!

前回のおさらいです。 右列前から8番目と抑えの左後ろから4番目を開封。

[n❁h]今年は生誕30周年!新発売のビックリマンオールスターであの都市伝説を試してみた!おまけのモシャもあるよ! #七ブ侍 #木曜日 *8 | FLOWER❁PARK

結果は「ゴーストアリババ」と「先導神アシャーダルマン」でした。見事にヘッドが当たりました!

残りの右列前から3,4番の2個を開封して、あの都市伝説の真偽を確かめましょう。

では早速。

いざ、開封!

まず3番から。うりゃっ!

「イージーヒッター」。これ見たことあります!どピンクの背景だったような。お守りですよね。

安定の誰得?里崎シリーズ…。ビックリマンとロッテ一筋。知らんがな。

続いて、最期の一個。うりゃ!

出ました!「ネロ魔身」!ヘッドです。身体の崩れ方からするとアオネロですね。持ってたなぁ。めくり(キャップめくり風の遊戯)で取られたけど…。

結果は前回と合わせて、2/3がヘッドとなりました!やっぱり都市伝説は本当だった‼︎

…って、まぁ皆さん、お気づきかと思うんですけど、そもそもヘッドの比率がねぇ。当時の1〜2/30のヘッド確率と違うくて、オールスターシリーズも半分くらいヘッドなんですよね…。

個人的に今回狙っていたのは、既存キャラ(ゼウス、デビル、フェニックス、十字架天使、珍カーベル、鬼ガシ魔)の書き下ろし新ポーズだったので、それが当たらなくて、ほんと残念です。

まぁでも、何も考えないよりは「ヘッドはココっしょ!」って選んで買う方がワクワクできるんで、オススメ!

SPONSORED LINK

皆さんも新品の箱に出会えたらぜひお試しくださーい♪

おまけのモシャモシャ

今回は制空キング。動物キャラもビックリマンの魅力!練習になります。

塗り前。

完成!

前に買って全然使ってなかったマルチ8って色鉛筆で色を塗ってみました。結構いい塗り感だったので、どんどん使っていこう!

cheero♪


最後までお読みいただきありがとうございます!シェアいただければ励みになります!

Feedlyのご登録も併せてもどうぞ! follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です