[n❁h]早速の引越し!noryhanaがブログでやりたいこと。

SPONSORED LINK

早くも、ブログを引越しました光速noryhana(infnity87)です。

なんとなく、wordpressの方が良さげでしたので、フットワーク軽く引越ししてしまいました!

人生を彩りのあるものにしよう!

あれが欲しい、これがしたい。
欲望は時に目標となり、生きる活力になります。自分の周りに「快」と「楽」を増やして、楽しい人生を過ごしたいと思います。もちろん、そのためにがんばることも大切です。

このブログでテーマにしたいこと!

  • iPhone/アプリ
  • モブログ
  • ガジエット
  • 文具/雑貨
  • 習慣
  • 写真
  • 家族
  • 読書

などです。この間、参加したiBCのイベントで感じた事は自分が知っていることをみんなが知っているとは限らないということです。

SPONSORED LINK

自分にとっては当たり前のこと、ありふれたことでも他の人は意外と知らないんことが多いんですね。そしてそれが結構役にたつ。なので、自分の知ってることはどんどん惜しみなく発信して行こうと思います!

質を求めてはいますが、完璧を求めるあまり、動きづらくなってしまわないように、まずは量を追求して行きます。

ブログで日々を振り返る!

長い人生、がんばってもうまく行かない時もあれば、それほどがんばらなくてもうまく行く時もあります。その時々の状態をブログに記録しておくことで、変に調子に乗ってしまったり、無駄に落ち込んだりするのを防ぐことができるかなと思います。また、後から振り返って、あ〜、あの時をがんばっていたなとか、過去の自分自分のがんばりが励みになることもあるかと思います。

それでは心機一転、あせらず、コツコツ続けたいと思いますので、末永く、よろしくおねがいいたします!

おしまい

良かったらシェアしてください!
はげみになります‼︎

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です