[n❁h]不言実行の限界。有言実行に望みを託す。

SPONSORED LINK

こんにちは。ノリハナ(@infnity_87_)です。


あることを3ヶ月間継続しようと、目標は公言せず、密かに、密かに温めてきましたが、モチベーションが下がり気味なのか、目標達成間際特有のブレーキなのか、ここ数日全く捗っていません。

今宵も当然追い込まれていて、いよいよ危うい。

開始当初は意気込みと熱意も手伝って、「計画と地道な行動を継続しさえすればなんとかクリアできるだろう」と思っていたのですが、もう待った無しのところまで来てしまいました。

ここまで来たらなんとしても目標を達成したいので、残り一ヶ月に鞭を入れるためにも現在取り組んでいる目標を明らかにしようと思います。

たとえ失敗に終わったとしても、今回は無言で散るのではなく、堂々と目標を口にして散りたいと思います。

一方で、元来目標は口にせずに達成してきたタイプなので、口にすることでどうなるのだろうという「揺らぎ」にも密かに期待しています。

SPONSORED LINK

最近はこれまでのように失敗を恐れる(恥ずかしがる)ことは少なくなってきたので、どんなやり方だってやってやります。

もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、明日、その目標を立てるきっかけになった記事を投稿しますので、想像しながら楽しみにお待ちください。

それでは今日はこの辺で。

さあ、みんな。好きにやろうぜ!

最後までお読みいただきありがとうございます!お役に立ったエントリーはシェアいただければ嬉しいです!

定期購読にTwitter&Feedlyのご登録も併せてどうぞ!

follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です