[n❁h]これぞ自然の味!@西荻窪 「エヌ・ハーベスト」の有機・無添加ドライフルーツは風味濃厚!試食もできてリピート必至‼︎

SPONSORED LINK

コンチワ。有機ドライフルーツのおいしさに驚愕している、ノリハナ(@infnity_87_)です。

エヌ・ハーベスト(N.HARVEST)

今回ご紹介するのは、オーガニックなスパイスやハーブ、ドライフルーツをフェアトレードで販売されているエヌ・ハーベストさんです。

オーガニックって、わかったようなわからんような言葉なので少し調べてみましたけど、要は「保存料を使っていない、無添加の自然で安心なもの」ってことでいいですかね。

お店は西荻窪から徒歩10分弱。昨年の秋にオープンされてまだまだ新しめ。

代々木公園なんかの野外イベントやオーガニック食品を扱う展示会なんかに出店されることもあるみたいです。※現在、オフィシャルHP改修中。詳細はこちら。ネット販売もされているので、HPの復旧が待たれます!

何度か近くを通ることはあったのですが、今回は別のお店にいく途中に奥さんが気付いて、良さげな雰囲気だったので初めて中に入ってみました。

外観。

看板。

ドライフルーツ、紅茶、ハーブなどを取扱い。

店内は落ち着いた雰囲気。各種商品がところせましと並びます。

なんかバザールっぽい感じ。商品が入った容器や小瓶がかわいい。

マンゴーとバナナ。

パイナップル。

アーモンドとか。

試食ができます。これはありがたい!もちろん全部いろいろ食べたよ!

SPONSORED LINK

有機、無添加ドライフルーツの種類と価格表。よりどり2つで100円引き。もうこれは2つ買っちゃうよぅ。

紅茶。

有機フェアトレード紅茶の種類と価格表。

ハーブ。瓶詰めがおしゃれ。

有機スパイスの種類と価格表。

いろいろ試食して、今回はパイナップルとアプリコットをお買い上げ。

これは楽しみだ!

まとめ

お店もいい雰囲気でしたけど、スタッフさんも物腰の柔らかい、いい感じの人でした。

なんとなく、「フルーツは瑞々しさだろ!」的な先入観があったので、ドライフルーツを買ったのは初めてだったんですが、完全に予想を裏切られました。

こんなにフルーツの風味が濃厚なんですね。オーガニックってのも影響してるんでしょう。癖になっちゃいそうです。

バクバクと言うよりは、細かく千切ってチビチビと一欠片ずつ味わって食べています。

深夜に小腹が空いた時なんか、これ数欠片で充分なので、ダイエットにも向いてるかもしれませんね。

もう少なくなってきたので、また買い足しにいこう!


最後までお読みいただきありがとうございます!シェアいただければ励みになります!

Feedlyのご登録も併せてもどうぞ! follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です