[n❁h]やっぱり、コスパ最強!@下北沢で飲むなら 串焼き〈四文屋 なん八〉に決まり!

SPONSORED LINK

レバー大好き、noryhana(infnity_87_)です。

トモダチブロガーのゲンメイ(@︎1616hacks)くんと、コワーキングスペースでの勉強会後、ブログ談義に花を咲かせるべく、そのまま飲み会へ流れ込み。

串焼き〈四文屋 なん八〉

以前に一度利用したお店で、その時の印象が「安い、旨い、早い」の三拍子で文句なしだった為、今回も迷わずこちらに。

関連ランキング:串焼き | 下北沢駅池ノ上駅東北沢駅

下北沢駅から徒歩10分弱。下町の良き雰囲気満々の店構え。

17時半過ぎに到着しましたが、既に店外にもお客さんが…。ひょっとして、満席⁈と思いましたが、店内はふた席空いてセーフ!(よく見たら15時からの営業ですってよ。奥さん!)

乾杯〜♪

まずはとりあえずの生中から。といってもお酒強くないので、2、3杯でいっちょ上がりの安上がりな体♡

メニュー各種

串系

一品系

飲み物系

SPONSORED LINK

安い。総じて安いですね。気にせず、何でも頼めるぜぃ。

注文ターイム!

イチボとランプ。冷ましてしまったけど、ワサビ醬油でうまうま。

馬刺し。

タン、ハラミ。
※食べかけ御免

皮。ジュ〜シ〜♪

真打ち、レバー。

焼きおにぎり。炭水化物、やめれん。ボクは必ずご飯系を頼んじゃいます!

あと、ポテサラとかキムチとか野菜関連もいろいろ注文。

ごっそーさん!

いや〜、最高ですね!出る皿ごとに旨いねぇの連呼。全部旨いし。何これ、ヤバイ。

若干セーブ気味だったので、あんまお酒飲んでないけど、2人で¥4500以下だったよぅ!怖いよぅ!

次の下北会もここで決まり。ボクらにとってのはが屋です、ハイ。月イチくらいでできたらいいな。

ほんと、オススメですので、下北でお店をお探しの際は、是非に!

おしまい。

最後までお読みいただきありがとうございます!シェアいただければ励みになります!

Feedlyのご登録も併せてもどうぞ!
follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です