[n❁h]猛暑を乗り越えろ!2014夏のマイフェバドリンクは冷んやり甘うま、ファミマの「カフェフラッペ」だ‼︎

SPONSORED LINK

コンチワ。暑さに弱い、発汗素材のノリハナ(@infnity87)です。


いや〜。暑いすな、暑いすな。この調子だったら12月には50℃…。

ベタな関西風の始まりですみません。

いや、でも本当に最近、暑いですよね。

燦々と降り注ぐ日差しとアスファルトからの照り返しはまさにツープラトン、フィニッシュホールド。もう、完全にキマってちゃってます…。

この夏、どやって過ごそうかと悩んでいた矢先、涼を求めて立ち寄ったコンビニでこんなステキなものを見つけちゃいました!

カフェフラッペ

ファミマのカフェフラッペ(税込¥250)です。

以下、公式サイトからのスクショ。

もんで、注いで、またかき混ぜる!揉むのは得意なほうです。…なんか楽しそう♪

「豆」と「挽きたて」へのこだわりがツラツラと。まぁ飲んだらわかるわ。

実際のコンビニでは、こんな感じです。

アイスコーナーから、商品をとってレジへ。

フタを外して(店員さんにこの状態でもらいました。自分で外したい派なのに)。

SPONSORED LINK

もみ♡

もみ♥

…興奮してピンが全く合ってませんww

で、専用のサーバーにセット。

アイスコーヒー(S)のボタンをポチっ。

珈琲を注ぐ。

で、混ぜるっ。

これで出来上がりです!

何杯か飲みましたけど、個人的には、この混ぜのところはやり過ぎないほうが氷の粒感が残って美味しいです!

ごちそうさま

これ、好っきゃわ〜。

暑さで溢れんばかりの汗がスッとひきますね。

味は少し甘い気もしますが、疲れも溜まる夏にはぴったりだと思いました。

去年は外回りから戻ったら、カップ氷にセブンのPBカフェラテを注ぎ込んで、涼んでたんで、コスト的にもちょっと高くなった程度。

セブンのやつはリニューアルで供給先が変わって、味がアレしちゃったんで、ナイスタイミング!

この夏のはこれ一択で乗り切ります!


最後までお読みいただきありがとうございます!シェアいただければ励みになります!

Feedlyのご登録も併せてもどうぞ! follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です