[n❁h]東京で再び会えた!Big Boyの大俵ハンバーグに舌鼓を打つ‼︎

SPONSORED LINK

こんにちわ。大人になってもハンバーグに目がないnoryhana(infnity87)です。

思わず二度見!嬉し、懐かしあの看板!

あれ…⁇

あれっ⁈

あれーッ‼︎

び、び、びっ、Big Boyやんかー!

大阪に住んでる時は家の近くにあったので、2、3週間に1度は必ず訪れていた馴染みの店。

よもや、TOKIOで会えるとは。

もちろん、こちらにもあることは知ってました。でも、郊外店が多く、ノーマイカーな我が家には縁がなかったと、もう半ば諦めかけていました。そんな店が目の前を現れたんですから、これはテンションが上がらないはずがない‼︎

いつもの感じでBoyがお出迎え

おおっ、久しぶり。
相変わらず、ちょけてるな〜。

アップも一応。

SPONSORED LINK

早速、注文。いつもの肉いやつ。


そうそう!これこれ!


ここにもBB(Big Boy)。

お•お•た•わ•ら

おおたわら。

なんて、しょむないことを考えながら待つこと数分。

ついに…

大俵キター‼︎


うっひょ〜い!
うまそ〜♪


肉肉しい、ヤツめっ。

焼き石で赤み部分をよく焼きます。
肉汁がぶっしゅわ〜。

うめぇー。やっぱりうめぇよ。

お•お•た•わ•ら!←しつこい。

今日も食べる。きっと明日も明後日も…

はじめてのグルメエントリーがよもや、Big Boyになるとは…。

いかがでしたか?食欲をそそりましたか⁈

こんな感じで出先でふらっと出会ったお店を紹介できればと思います。

ごちそうさまでした!

明日も美味しいご飯に出会えますように!

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です