[n❁h]「ピコットキングダム」遂に念願のヒュドラブレードをドロップ‼︎記念にレアガチャも引いてみたよ!

SPONSORED LINK

コンチワ。粘り強い男、ノリハナ(@infnity87)です。


昨日の今日で遂に、遂にやってやりましたよ!

過去2回のエントリーはこちら。
・[n❁h]今ではほとんどゲームをしない元ゲーマーの僕がハマってしまったゲームアプリ「ピコット キングダム」は中2ゴコロをくすぐり過ぎてヤバイ。

・[n❁h]「ピコットキングダム」限界突破解禁‼︎ヒュドラロッド5本を合成してみた!おまけにヒュドラ攻略も!

昨日のエントリー書いた時点で予感めいたものがあったんですよね。いや、マジで。

まぁ、まぁ早速。

黒き龍の剣‼︎

こちらが「ヒュドラブレード」ですッ!

カッコイイ!やっぱり中2ゴコロをくすぐりますわ〜。アタックはまぁ、アレですけども。

ここまで長かった…。

他の黒龍シリーズとともに。

※このシリーズは残りヒュドラアックスもありますが、追っかけません。

まぁ、ようやくこれでのんびりと本編&イベントを進められます!

SPONSORED LINK

ひさびさのレアガチャ。

せっかくなので、黒龍剣のドロップ記念にクリスタル5個を使って、レアガチャを引いてみま〜す。

しばらく引いてなかったのでクリスタルも結構、貯まりましたね。

それでは、気合を入れて下にスワイプッ!

ドヤッ‼︎

……。まぁ予想通りの最低保証の✭3つでしたけども。

剣キャラだし、✭3なりの伸びでしょうけど、じっくり育てまーす!

うん、黒龍装備も似合うじゃないか。

最期に

ということで、ようやく本懐を遂げることができましたので、本エントリーを以ってピコットキングダムのエントリーは最期にしたいと思います!

やっぱりキャラも可愛いいし、操作も簡単だし、そこそこやり込める感じだし、オススメします!

ユーザIDは551655792(ゴーゴーイチローゴーゴー792)ですので是非、フォローを。もうやめちゃいました…。

それでは、さよなら、さよなら、さよならッ。

セイッ‼︎

最後までお読みいただきありがとうございます!シェアいただければ励みになります!

Feedlyのご登録も併せてもどうぞ! follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です