[n❁h]PC不要で超簡単!iPhoneアプリを使って、たった30秒でNike FuelBand SEの時間を合わせる方法。

SPONSORED LINK

コンチワ。FuelBandのLEDが大好きなノリハナ(@infnity_87_)です。


購入当初はあれほどにテンションを上げてくれたNike FuelBand SE。

6ヶ月経って興奮も落ち着き、9ヶ月たった今でも、きちんと時計として活躍してくれています。

やっぱり、LED表示がカッコいいしね〜♪

でも少し問題が…。

それは時間が合っていないこと。時計としては致命的ですね、ハイ。

前々からちょっとズレてるのは知っていたんですが、セッティングが面倒くさくて、放置すること数ヶ月。

気づけば、4分もズレてるじゃないですか!流石にこりゃまずい…。


▲スクショの時間は「18:06」です。約9ヶ月の使用で4分程遅れました…。

ってことで、修正方法を調べたら超簡単だったんでご紹介します。

なんでもっと早く直さなかったんだ、僕。

表示時間を合わせる方法

▼まずBluetoothをオンにして、iPhoneのNike FuelBandアプリを起動させます。

▼次に表示された画面の左上部分をタップ。

▼次に表示された画面の「時間の設定」をタップ。

これで「完了」です!
30秒で直せました。めちゃくちゃ簡単やん!

▼表示は「18:09」。うん、ぴったし合ってる!

まとめ

時計は時間が合っててこそ、時計としての役割を果たしますからね。

皆さんも大切なあの人との約束に遅れて後悔する前に、時計の時刻は合わせておきましょうね^ ^

cheero♪

Nike+ FuelBand
価格: 無料 (記事の掲載時)

SPONSORED LINK

最後までお読みいただきありがとうございます!
お役に立ったエントリーはシェアいただければ嬉しいです!

定期購読にTwitter&Feedlyのご登録も併せてもどうぞ!
follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です