[n❁h]デザイヤーデスノートに欲望を書き出す!日々、望みを叶えることでモチベーションと行動力UP!

SPONSORED LINK

こんばんわ。最近、物欲が半端ないnoryhana(infnity87)です。

欲しいものがあるのはいいことだ!

欲しいのものがいっぱいある時は自分的に感覚が鋭かったり、前向きな時の気がします。オシャレしたいとか、新しいガジェットが欲しいとか、走りたいとか。逆に欲しいものがない時って閉じてる時ですね。無関心だったり、気が入ってない気がします。

世の中には自分の感性をくすぐるモノやコトがいっぱいあるのにそれに気づけないって、あまり良くないですよね。

欲望を書き出そう。それもできるだけたくさん。

何かの本に欲望を2、300個書き出しなさいとありました。で、ボクもやってみましたが、いざってなるとなかなかそれだけの数は難しいですね。

日々の生活の中で、少しづつでも増やし、実行して行くために、思いついたものを忘れないように『デザイヤーデスノート』に書き留めています。

買いたい、食べたい、行きたいなどなど欲望ならなんでもいいOK!

今日も欲望を満たせました♪

Pick UP App

TODOアプリ『次にすること』をこれ一本で使っているのですが、非常に使いやすいです。

SPONSORED LINK
  • 欲望のトータル数がわかる。
  • 完了タグですでに満たした欲望数とその日付がわかる
  • タグ付けもできる。

次にすること(TaskBook)
カテゴリ: ビジネス, 仕事効率化

世界が拡がる!

このノートには単純な欲望だけでなく、チャレンジングなものも入っているので、今までなかなか取り組めなかったことを始めるチャンスにもなっています!

よければ、みなさんも自分を生き返らせる(デザイヤー)デスノートをぜひ、ご活用ください!

おしまい

最後までお読みいただきありがとうございます!シェアいただければ励みになります!

Feedlyのご登録も併せてもどうぞ!
follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です