[n❁h]念願のiPhone6をGET!落下しやすい本体を守るケースはやっぱりabicaseしかないでしょ‼︎

SPONSORED LINK

コンチワ。二代目 Abi Case Brothersのノリハナ(@infnity_87_)です。

いや〜、iPhone6は最高ですね。

5からの変更だったので、指紋認証とか写真のキレイさとか画面の大きさとか充電の速さとか…、もういろいろ感動しっ放しです!

で、今日はそんな大切なiPhone6を守るケースのお話。

今回も先代に続き、〈abicase〉にしました!種類は6 cj 革ジャケットの飴色。

前回のエントリーこちら。
[n❁h]iPhoneケースをabicaseにチェーンジ‼︎製品もさることながら、お店の対応もすばらしかった! | FLOWER❁PARK

ショップサイトはこちら。
abicase

abicaseを選んだ3つの理由。

理由は3つです。

1.【安全性】iPhone6が大きくなるため、手は大きい方の僕でも落下の危険が。落下防止策が必要。
→指を通すしっぽリングがついているので、落下の心配なし。

2.【デザイン性】シンプルでユーザビリティの高いデザイン。前回、5 革ジャケット オイルバケッタ購入時に飴色も気になっていた。
→飴色を買う絶好のチャンス。基本2年縛りなので、ナチュラルな色味の経年変化も楽しみたい。

3.【信頼性】前回体験したgood experience。abicaseさんへの信頼感。
→前回も「革の個体差(シボ感)を見て、選びたい」という僕の我儘に写メを送って応えてくださった超ユーザ視点のabicaseさん。そして、仕事が早(+速)くて丁寧。速さは正義!

あと、ランニング、関西人(?)という共通項も少なからず影響したり、しなかったり…。

では早速、開封&画像を。

ぷちぷちに包まれて。

こんにちは。abiちゃん❤️

では、早速オモテから。色艶、いい感じ。

ウラ。前回はスリットありでしたが、結局ICカードは入れない派なので、今回は無しで。

6を装着。ちょうどぴったり。初代のオイルバケッタよりはちょっと固いかな。いい感じ。

ちなみに手モデルは妻。僕の手だともっと大きいので、ジャストフィット!

アタマ。スリープボタンが移動してスッキリしましたね。カメラの出っ張りも気にならない。

ミギ。今回からスリープボタンが上部から右部分へ。スッキリしましたね。

ヒダリ。サイレントスイッチとボリューム。問題なし。

オシリ。開口部が大きいので干渉は全くなし。もちろん、がっちりキャッチで落ちる心配もなし。

まとめ

iPhone6も最高だけど、〈abicase〉も最高です!

革の手触りもいいし、現時点での満足はもちろん、これから先も革特有の経年変化が楽しみです。

SPONSORED LINK

プラ製とかに比べると、少々お高いかも知れませんが、使うほどに馴染んで、自分好みなっていくのが革の特徴。比べてみるとお値打ちの一品です!

あと、今回も速かった!なんと注文日から3日で手元に来ました!手作りなのに、今日注文したら明後日に着くんですよ。やばいっす。

大切な6に傷でも付こうもんなら、テンションダダ下がりですからね。やっぱり、速さは正義!

で、今まで使っていたオイルバケッタはというと、まだまだ全然使えるので、妻に譲り、めでたく夫婦でabicaserになりました!

メンテに関しては、今回から先輩abicaserであるしのえり(@erishinohara)ちゃん、オススメの革磨きクリーム ラナパーを使うことにしました。

やっぱりメンテもちゃんとして、長くキレイに使いたいもんね。

えりりんももちろん6のケースはabicase!

[së]iPhone6のケースは迷わずあのケースにしました!

あと残すところはフィルムだな。今は元々ついてるやつを背面とセンターボタン付近をカットして使ってます。

クリスタルガラスを初めて買う予定ですが、こちらも入手したらレビューしたいと思います。

cheero♪

最後までお読みいただきありがとうございます!シェアいただければ励みになります!

Feedlyのご登録も併せてもどうぞ! follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です