[n❁h]畳んで手のひらサイズ!コンパクトなランニングポーチ〈PaaGo works〉RUSH 1 AIRは旅ランにおすすめ。

SPONSORED LINK


どうも。ノリハナ(@infnity_87_)です。

ラン歴4年。数々のランバッグを試してきました。これまではYURENIKUIが俺的NO.1でしたが、この〈PaaGo works(パーゴワークス)〉RUSH 1 AIR を一度試してみるや否や、あっという間にその牙城が崩れ去りました。

荷物携帯の遠出は〈モンベル〉クロスランナーパック7、普段のランニングそして、旅ランはコイツで決まりです。

〈PaaGo works〉RUSH 1 AIR

▲なんといっても一番の魅力はコンパクトさ。

▲シュッと締めて、背面のポケットにパッとボトルを入れるだけ。

▲畳めばすっきり手のひらサイズ。

▲クルッとひっくり返して取り出します。

▲展開した全景。真ん中がボトル入れ、サイドに2つの収納があります。

▲裏(腰背面)側。

▲少し小さめ。折りたたんだラン用財布を入れたり。

▲着用時のサイズ感もコンパクト。

SPONSORED LINK

フロント(お腹)部分の留め具でウエスト調整。ボトルはまっすぐ入れるより、少し斜めに捻ると収まりが良いです。

洗濯も簡単。さっと水洗いして日陰で乾かせば、メッシュ部分が多いのですぐに乾きます

まとめ

何度もいいますが、最大のポイントはコンパクトさ。そしてそこから来る携帯性の良さ

正直、YURENIKUIもなかなかよいランニングポーチでしたが、旅ランなど移動を伴うランニングには不向きでした。

でもこのRUSH 1 AIRなら全く嵩張りを気にせず、何処へでも躊躇なく持っていけます。洗ってもすぐ乾きますしね。

収納力に限りがあるので、荷物が多い時のみ使いづらいですが、使用頻度は間違いなくNO.1。よいグッズに出会えました。

あと、色移りの恐れがあるらしいので、着用前に一度水洗いされることをおすすめします。

調べてみたところ、ぼくが購入したYosemiteさんでは残念ながら品切れになっていました。Gripsさんではブラックのみ在庫がありましたので、気になる方はお早めに。

【1804追記】
Amazonにも取り扱いがありました!

それでは今日はこの辺で。

さぁ!みんなも。好きにやろうぜ!

最後までお読みいただきありがとうございます!お役に立ったエントリーはシェアいただければ嬉しいです!

定期購読にTwitter&Feedlyのご登録も併せてどうぞ!

follow us in feedly

Posted from SLPRO X for iPhone.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です