[n❁h]激アツ企画!第2回『あめさんぽ』@奈良に参加してきました!

SPONSORED LINK

こんにちは。ノリハナ(@infnity_87_)です。

あめたま(@ametama_l2l)さんの主催する第2回『あめさんぽ」@奈良に参加してきました!

【イベント告知】第2回あめさんぽ開催予告。奈良で鹿を撮りたい! | あめたまびより

いやはや、この日は本当に暑かった。人十倍「アヅイ〜」と吐いておりました。

ひとりだったら完全に帰っていたよ。最後までがんばれたのはみんなのおかげだよ。さんきふ。

参加者一覧

・あめたま(@ametama_l2l)さん
あめたまびより

・いっしょん(@issyon_memo)さん
Memo-Randum.com

・sachiko(@sasyrrs)さん
人生楽しんだもん勝ち♫

・みきこ(@mokiki_3)さん
文具工房〜モレスキンスキー

・ちかさん

・ノリハナ

それではレッツ、レポ。

奈良・なら・NARA

左:馬。
中:鹿。

右:お昼に食べたカフェドリンクドランクのチキン南蛮。ここは品数少ないですが、日替わり的なのがいつも美味しいのでおすすめ。


上左:「猿沢池」の亀。優雅に泳いでおられました。

上右:「興福寺 五重塔」。国宝です。ぜひ実物を見て欲しいのでシルエットで。←面倒だったんじゃないよ。

下左:奈良と言えば「行基像」。奈良の男子女子はデートの時もここで待つのですぞ。待ち合わせた記憶があんまない……。

下右:あまりに暑いのでしばし休憩。抹茶金時アイスが美味しゅうございました。

小学生以来で描いた「仁王像」。抜群にかっこいいなぁ。嗚呼、こんな腹筋になりたひ。

SPONSORED LINK


複合カットなだけで、「鹿」を狙っているわけでも、「人妻」を狙っているわけでもありませぬ。でもキレイですなぁ。

まとめ

うん。もっといろいろ撮ったけど、まぁだいたいこんな感じ。

とにかくアツくて、アツくて、バテバテでした。馬化する余裕もなし。←あってもやらないけど。

楽しかったけど、大仏さんも見れなかったし、若草山にも登れなかったし、春日大社にもお参りできなかったし、奈良まちも行けなかったので、あめちゃんのベビちゃんが生まれて来て落ち着いたらまた行こうぞ。

奈良はやっぱりいいね。な〜んもないから。のんびりしに来るならここっきゃないぜ。

ふふふ、やってやった。写真を一枚も上げなかったぜ。

でもみんなと回る奈良を楽しんだし、写真もたくさん撮ったので、これでいいのだ。

『あめさんぽ』はフォトウォーク企画だけど、そんなガチガチしてないし、こんな風に写真を上げなくてもいいくらいの自由で気軽な企画なので、気になる方は第3回で会いませう。

※撮った写真は参加メンバー限定の共有アルバムにはアップしております。

◉参加者レポート
・あめたまさん
【イベントレポート】第2回あめさんぽは奈良!鹿、鹿、鹿!! | あめたまびより

・さちこさん
のんびりゆるくあめさんぽ♫ IN 奈良 – 人生楽しんだもん勝ち♫

・いっしょん
あめさんぽ in 奈良公園フォトレポート | Memo-Randum.com

それでは今日はこの辺で。

さぁ!みんなも。好きにやろうぜ!

最後までお読みいただきありがとうございます!お役に立ったエントリーはシェアいただければ嬉しいです!

定期購読にTwitter&Feedlyのご登録も併せてどうぞ!

follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です