[n❁h]念願かなったり!松尾貴史さんのカレー店@下北沢〈般°若(パンニャ)〉の特別なカツカレーを喰らう!

SPONSORED LINK

コンチワ。一日三食カレーでも無問題なnoryhana(infnity87)です。


以前から行きたかったカレー店、般°若さんにようやく行くことができました!

今回は友達ブロガーのゲンメイくん(@1616hacks)と一緒に。午後からコワーキングスペース下北沢オープンソースCafeさんで勉強会の予定です。

その前に腹ごしらえおば。

カレー〈般°若(パンニャ)〉

こちら、タレントの松尾貴史さんプロデュースのお店。食通の松尾さんですから、そりゃ気になりますよね。

カレーマニアのボクとしては是非一度行ってみたいなぁと思っていました。
※ちなみに大阪は福島にも店舗があります。

サイトはこちら。
cafe 般゜若

関連ランキング:カレー(その他) | 東北沢駅下北沢駅池ノ上駅

下北沢の駅から歩くこと10分弱。小話にはちょうどいい距離で到着。

SPONSORED LINK

外観はこんな感じ。般若の般の字に°でパンニャ。書体がかっこいい。

メニュー看板。「今日もおいしくできました〜」と書いてある。ワクワク♪

メニュー各種

メニュー表はこちら。

チキンやキーマなどのオーソドックスなラインアップ。

どれも食べたいけど、今日はせっかくなので奮発してお店のイチオシ的な「特別なカツカレー(¥1650)」にしました!

ドッ

ドッ

ドーン!

スープカレーなんやね。早速いただきます!

ごっそーさん!

個人的にしっかりとした味付けが好みのなので、スープカレーは避けがちなんですが、ほのかな酸味の中にしっかりとスパイスが効いていて、ものすごく美味しかったです。辛味はそれほどなく、後味もさっぱり。カツも細切りで食べやすい。

大満足のお味でした!

次回はチキンとキーマのハーフ&ハーフあたりをせめたい。あと、ラッシーやチャイが¥110とリーズナボーなので、そちらも合わせて飲んでみよう。

おしまい。

最後までお読みいただきありがとうございます!シェアいただければ励みになります!

Feedlyのご登録も併せてもどうぞ!
follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です