[n❁h]iPhone落下防止の要、しっぽリングを紛失。お店のスピード対応にますますabicaseファンに!

SPONSORED LINK

コンチワ。abicaserののりはな@infnity_87_)です。



abicaseを使い始めて1年。iPhone6とともに二代目abicaseになって4ヶ月。

▶︎初代はiPhone5/ウォレットジャケット・プラス/オイルバケッタ茶
[n❁h]iPhoneケースをabicaseにチェーンジ‼︎製品もさることながら、お店の対応もすばらしかった! | NORY* NOTE

▶︎二代目はiPhone6/cj /革ジャケット飴
[n❁h]念願のiPhone6をGET!落下しやすい本体を守るケースはやっぱりabicaseしかないでしょ‼︎ | NORY* NOTE

▶︎販売サイトはこちら。
abicase

iPhone6に替えてからはこれまで以上にしっぽリングが大活躍!

手の大きい僕でも落としてしまいがちなiPhone6。文字通り命綱になっています。特にランニングの時のアプリ起動と停止時が一番心強いですね。

が、しかし……

遂にやってしまいました。

しっぽリング、落とした……。

先代も含めて約一年。これまで一度も緩んだりしていなかったのでちょっと油断していました。後から思い返すと、直前に一度取り出した際に、指の装着感に若干の違和感があったんですよね。

気付いた場所からiPhoneを出し入れした場所を中心に移動経路を探してみたものの、そう簡単に見つかるはずもなく。意気消沈。

ズーン……

落下防止に絶大の信頼を寄せていたしっぽリング。キミがいないと不安で不安でたまらないよ。

その日の内にabicaseの生みの親であるabiさん(@abiphoneab)にご連絡。すぐにご対応いただけて、とりあえずはほっとひと安心。


▲失ってから数日間で無事に復活!

ヤッター!

ついでにメンテも。

せっかくなんで、4ヶ月使った後の革の変化も見てみましょう。


▲あたま。


▲おしり。


▲せなか。


▲しっぽ。

SPONSORED LINK

多少の傷が付くのは当たり前。色が沈んでいい感じに落ち着いて来ましたね。これこそ飴色の醍醐味!

革の硬さもおろした時よりも少しだけ柔らかくなった程度でこちらもいい感じ。先代のオイルバケッタに比べると随分硬めです。僕は硬めが好みかな。

最後にラナパーをさっとかけ、革に栄養を与えてメンテ完了です!

まとめ

今回もabiさんの素早いご対応でストレスなく、MY abicaseが完全復活しました!

abicaseというプロダクトのファンでもあるんですが、僕はもうabiさんという人のファンでもありますね。

abicaseは売りっぱなしの製品ではなく、その後のメンテ、サポートも含めて、丁寧にユーザとの関わりを持ってくれるブランド。

もうブランドチェンジの必要はないですね。abicaseに出会えて僕は幸せです。

それでは今日はこの辺で。 また明後日くらいにお待ちしています。

最後までお読みいただきありがとうございます!お役に立ったエントリーはシェアいただければ嬉しいです!

定期購読にTwitter&Feedlyのご登録も併せてどうぞ!

follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

SPONSORED LINK

おもしろかったらシェアしてね!

1 個のコメント

  • abicaseの尻尾リングをなくしたら? にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です